滝見学と紅葉狩り

素晴らしい!!晴天にいてもたってもいられず、ナビに頼りながらの紅葉狩りとなりましたが、道に迷いながらようやくたどり着き
素晴らしい!!滝からマイナスイオンいっぱい浴びて来ました。
写真はいまいちでしたが( ^ω^)・・・
d0337095_20220310.jpg
d0337095_20224993.jpg
人魚にも出会えて幸せ

d0337095_20251396.jpg
また出かけようと思ってます。

[PR]
# by pcayone | 2017-11-08 20:27 | 自然 | Comments(1)

紅葉狩り

本当に久しぶりの観光バスツアーに友人に誘われ行って来ました。
生憎の雨模様でしたが、大降りにはならずに雲海の中に山々が見え隠れする何とも幽玄の景色をバス中から眺めながらの楽しい
日帰り旅行でした。誘ってくださった友人に感謝です。スナップをコラージュしてみました。
d0337095_14582572.jpg
いい思い出ができました。

[PR]
# by pcayone | 2017-10-29 14:59 | 旅行 | Comments(2)

お寺詣り

例年この時期に執り行われる門徒寺の報恩講にお詣りしてきました。
年齢的には十分その域には達してはいるんですが、中々気持ちが素直にリンクできずにいましたが、・・・主人の代理で参らせてもらいました。10時からお経が始まりそのあとお説教があります。何度か出かけましたが、いつも同じお寺さんのお説教でやはり年ですかね~~
いつもうなずきながら聞かせてまらってきます。このお説教だけは何故か楽しみに思いますが・・今日もお釈迦様のありがた~いお話しでした。お寺さんののおっしゃることは何も納得しなくてもありのままで過ごして行けばいいように言われたように勝手に解釈して帰ってきました。そのあと素敵な大正琴のアトラクションもあったり、昼食にお寺さんの独特のお斎をありがたく美味しくいただいてきました。
少々悪党の私の事疲れました。合掌
(-∧-)合掌・・・
(^-人-^)ニャ無
d0337095_19155425.jpg
d0337095_19160785.jpg


[PR]
# by pcayone | 2017-10-16 19:38 | Comments(2)

美味しいいただきもの

友人から福井の武生のおみやげいただきました。
夕方疲れた頭がす~~と美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
d0337095_19502149.jpg
d0337095_19503297.jpg
のど越しにほんのりとお蕎麦の味わい感じ美味しくいただきました。
心優しい気づかいに感謝です。

[PR]
# by pcayone | 2017-10-10 19:52 | Comments(2)

編集練習

思い立って以前習った編集練習です。
d0337095_20081013.jpg
同じことの繰り返し(‐^▽^‐) オーホッホ

d0337095_20075314.jpg
ぼけぼうしです。

[PR]
# by pcayone | 2017-10-08 20:09 | | Comments(2)


花大好き


by pcayone

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
料理
旅行
動画
散歩道
自然
写真加工
家族

未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月

フォロー中のブログ

こんにちは?~アイちゃん

最新のコメント

写真素敵ですよ♪♪♪ さ..
by pcsasekiguti at 21:22
写真にしてみると、何故か..
by pcayone at 21:02
たくさんの写真コラージュ..
by pcsasekiguti at 20:55
おっしゃる通りです。 ..
by pcayone at 14:51
お寺さんの報恩講にお参り..
by pcsasekiguti at 18:53
ブログ・スキン 秋の果物..
by pcsasekiguti at 19:04
アラララララ~~~ す..
by pcsasekiguti at 17:10
そうです・・ PHOT..
by pcayone at 19:47
キューブ サイコロ ずい..
by pcsasekiguti at 19:40
素敵な額縁に入って見応え..
by pcsasekiguti at 19:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

滝見学と紅葉狩り
at 2017-11-08 20:27
紅葉狩り
at 2017-10-29 14:59
お寺詣り
at 2017-10-16 19:38
美味しいいただきもの
at 2017-10-10 19:52
編集練習
at 2017-10-08 20:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧